とっても元気いっぱいなやんちゃっ娘メイちゃん!!

控えめ、マイペースな甘えた男子ユッケ君

生まれた場所は違うくても、兄妹のようにとっても仲良しになった黒猫さん同士。性格も真逆な、個性豊かすぎる可愛い子猫さん達。

小顔で女の子らしいメイちゃん。とにかくおもちゃにまっしぐら!夢中になって遊んでいると、自分の世界に入ります(笑)ひとり遊びもお得意になりました!!

キリッとイケメンなユッケ君。

お膝の上でまったりするのが大好き。元々TNRの予定でしたが、べったり甘えたさんになりました!!遊ぶ時も、横でちょこまかするタイプ(笑)

ノラ猫さんとして生きていくには過酷な環境だった2匹が出会い、仲良くなり、これからの楽しい家猫ライフを送るために、素敵な里親さんを募集しています!!

①メイちゃん 女の子 生後3~4ヶ月

②ユッケ君 男の子 生後4~5ヶ月

避妊去勢手術:2匹共済み

FIV/Felv:2匹共陰性

【応募条件】

・完全室内飼育

・60歳以下の方

・ペット可物件にお住まいの方

・学生、シェアハウス不可

お申し込みはコチラ

他の募集中の猫さんはコチラ