隻眼のくろすけ君の兄弟で、くろすけ君より約2週間後に捕獲されたサンジ君。

TNR予定でしたが・・・

ねこから目線。に「黒猫のオスが居たら!」と言ってくださっている方がいらっしゃったので、人慣れ具合はどうかな?と手術翌日に触ってみると・・・

あら、抱っこできました。

ビビリさんですが、人慣れできそう!

里親希望者さんに写真を送り、ぜひトライアルにと言っていただいたので、急遽保護されることになりました!

大きな運命の別れ道でした。

ビビリさんなので、近くとシャーシャー言うものの、触っていると

ゴロ〜ンとしちゃう可愛い性格。笑

慣れるまでに時間はかかりましたが、猫ベテランの里親さんご家族が気長に向きあってくださいました。

トライアル期間を経て、サンジ君という素敵な名前をもらい正式譲渡成立となりました!

先住猫さんにも少しずつ受け入れてもらえるように!

貫禄がすごいお兄ちゃん。笑

獲物(※オモチャです)を咥えて満足気なサンジ君。

とっても楽しそうに毎日を過ごさせてもらっています^ ^

サンジ君!末長く幸せにね!!