仲良しキジトラ兄妹の、トライアル開始から2週間。。

先住さんとの相性も。。

上手くいったようなので、正式譲渡にお伺いします!

だ、誰か来た。。と、警戒しながらも、、、

ちょっと構うと愛想のいい兄妹。すぐ落ち着いてくれました。

先住さんのちゃーぽん。2階から降りてきてもらいました。わざわざありがとう。

後輩たちの自由な行動を見守り、、

時には、遊び相手?に(笑)

遊びたい盛りの兄妹は、先輩ちゃーぽんに容赦ない遊びの誘い。先輩からしっかり指導を受け、ちゃんと上下関係が出来たようです(笑)

めちゃくちゃ逆光ですが、ほんとに仲良しの兄妹。

飼い主さんお手製のベッドが、へしゃげるくらいの気の抜きよう(笑)

楽しい毎日だそうです!!

小さい時から、保護猫さんに囲まれた環境だった里親さん。素敵な出会いをありがとうと言っていただきました。(ウルウル)

インスピレーションと語呂合わせで、モツオとハツオになりました!

末永くお幸せに~!!