スタッフ梅です。

鳴きながら、道行く人達の足元にまとわりついていた、仲良しコンビの2匹。こんなに慣れた子、元々は飼育されていたのかもしれない。虐待の不安などから、保護されることを決意した依頼者さん。そのお手伝いをねこから目線。にご依頼いただきました!!

お伺いすると、もう依頼者さんと戯れる茶白君が。

早速捕獲器を設置します。

おいで!と、呼んでもらうと、、、スッタカタッタターと、捕獲器へ。

警戒心なんて微塵もございません(笑)

設置から間もなく、保護完了です!

そして、そうこうしてる間に、スッタカタッタターと、仲良しの茶トラ君が、いつもより早めに登場です。

こちらも、警戒心のけの字も感じさせず、すんなり保護!(←この時、散歩中のわんちゃんがいましたが、そんなの全く気にしないマイペース君)

手術、初期医療を終え、ご自宅へお送りです!

初めてのお部屋に、まったく動じず、ガツガツごはんを食べてます(笑)たくさん食べてね。と、依頼者さん。これから、お腹いっぱい食べれるよ!

落ち着いた茶トラ君に、ちょこまか着いていく茶白君。

茶トラ君がお兄さん的存在のようですね。

いつまでも仲良くね~!!