いつも通っている餌場に、突然現れた、まだ手のひらに乗るくらい小さい子猫さん。成猫さんに混じってガツガツ食べる姿に、食べれてなかったのかと切なくなり、保護されました。

初めはビクビクしながらも、一緒に過ごすうちにだんだんと人馴れも進んだようで、里親さんを募集することになりました!写真撮影の日。初対面の人に緊張気味。

だけど…大丈夫。大丈夫。大丈夫。と声をかけ、ちゅーるを鼻の前に出してみる。。。あら!食べるやん!

控えめ気味だけど、、

まぁとっても満足なご様子で!!

見返り美猫さんです!

フジ子

保護場所:岸和田市
年齢:6ヶ月
性別:メス
健康状態:FIV(-)、Felv(-)
5種混合ワクチン接種済
避妊手術済

譲渡金:ワクチン1回分4,500円

【応募条件】
・完全室内飼育
・60歳未満の方
・ペット可物件にお住まいの方
・学生、シェアハウス不可

お申し込みは、コチラ

他の募集中の猫さんは、コチラ