近所のノラ猫さんから生まれた、1人っ子のすぅちゃん。お母さんに大切に育てられましたが、子離れの時期を迎え、お母さんに着いて回ると叱られるようになり、ひとり途方に暮れているところを保護されました。

保護当初から、割と人懐こく、とってもお茶目だったすぅちゃん。家に馴染むのに、そう時間はかからなかったようです。

保護主さんとの戯れ。

テンション上がって、甘ちゃん全開↓↓↓

見る角度により、おカッパ柄具合がたまりませんね。

立派になってきたすぅちゃん。何だか絵になりますね~。

初めは人見知りしちゃうけど、本当は、甘々ですっごく可愛いお茶目な女の子です!!

【すうちゃん】

保護場所:豊中市

年齢:6ヶ月

性別:女の子

健康状態:FIV(-)、Felv(-)

三種混合ワクチン接種済

避妊手術済

譲渡金:4,500円

【応募条件】

・完全室内飼育

・60歳未満の方

・学生一人暮らし、シェアハウス不可

・単身者可能

お申し込みは、こちら

他の募集中の猫さんは、こちら