ある大きな公園で生活していたノラ猫さんたちの事を知った保護主さん。いてもたってもいられず、多頭の保護を決意されました。

保護当初は皆んな状態が悪く、命の危機に瀕していました。1ヶ月以上の治療期間を経て、元気になった可愛い子ちゃんたちの里親さんを大募集いたします(=´∀`)

・・・

トップバッターは白猫さん姉妹です。生まれた公園ではご飯も充分にもらうことができず、酷い猫風邪をひき、命の危険があるほど深刻な状態でした。

風邪の治療は概ね完了しましたが、1匹は完全に失明状態、もう1匹は軽い白濁が残る後遺症があります。
段差や物が少ないお家であれば日常生活に大きな支障はありません。
トイレも猫トイレですることができます。

【オレンジりぼんロングしっぽちゃん】
人が大好き、元気いっぱいな女の子です。走り回って遊んでいても、抱っこしてあげるとゴロゴロと嬉しそうにしてくれます。

【ピンクりぼんのショートしっぽちゃん】
大人しい性格です。少し人見知りをしますが、撫でられたり抱っこしてもらうことが大好きです。視力がありませんが、環境に慣れれば走り回ったり、遊んだりすることができます。段差や物の少ないお家であれば日常生活に大きな支障はありません。

・FIV(-) / FelV(-)
・検便.駆虫済み
・ワクチン接種済み
・避妊手術をしてからの譲渡となります

【応募条件】
・60歳以下の方
・ペット可物件にお住まいの方
・2匹一緒に里親になってくださる方
・アロマや香水など強い臭いがある物の使用が少ない方(視覚が弱いため、嗅覚が敏感な子たちのため)
・医療費一部負担の譲渡金として2匹で60,000円ご負担いただける方

姉妹の辛い過去、これからも背負っていく後遺症も含め、この子たちの個性といしてあたたかく見てくださる里親さんと出会えると信じて里親募集スタートいたしました!

姉妹のこれからの日々を明るい毎日にしてくださる素敵里親さんの目にとまりますように!!

・・・

続いては、キジトラ兄妹です!

は〜可愛い!!

でもこの静止画を撮影するのに1時間半くらいかかりました。とってもとっても元気で「君たちは止まったら死ぬんか?!」と何回か聞いてしまったほど無限の体力で遊びまわっています。笑

写真撮るの本当に大変でした。笑

オレンジりぼんのあかりちゃんはメス

ブルーりぼんのソラ君はオス

とっても美形な兄妹です。

この子たちが家族になったら、毎日がパッと明るく楽しくなること間違いなし!きっと予想をはるかに超える色んなイタズラをして飼い主さんを楽しませてくれるはず!!笑

【健康状態】
良好です。
FIV(-) / FelV(-)
ワクチン接種済み
検便・駆虫済み
避妊去勢手術をしてから譲渡させていただきます。

【応募条件】
・60歳以下の方
・ペット可物件にお住まいの方
・完全室内飼育をしてくださる方
・2匹一緒に里親になってくださる方
・医療費一部負担として2匹で、60,000円ご負担いただける方。

・・・

最後は、ソラ君・あかりちゃんを立派に育て上げた「おかあにゃん」!

ちゅ〜る大好きです!!

公園では餌やりさんのお膝に乗ってしまうほどの甘えん坊さん。

ただ、保護部屋では他の子猫たちも居るため、なかなか甘えさせてあげることができません。

美形兄妹のお母さんだけあって、かなりの美形さんです。

今は子猫たちに遠慮しています。そんな、優しいおかあにゃんの愛を一身に受け止めてくださる里親さんを募集しています!!

【健康状態】
FIV(+) / FelV(-)
ワクチン接種済み
検便・駆虫済み
避妊手術済み

FIVが陽性なため、先住猫さんがいないお家、または同じFIV陽性の先住猫さんが居るお家に限らせていただきます。

FIV陽性のりんごねことは?
https://www.neco-republic.jp/necorejournal/necocolumn/2991/

【応募条件】
60歳以下の方
・ペット可物件にお住まいの方
・完全室内飼育をしてくださる方
FIVが陽性なため、先住猫さんがいないお家、または同じFIV陽性の先住猫さんが居る方

・医療費一部負担として45,000円ご負担いただける方

応募はこちら

その他、里親募集中の猫さんはこちら