スタッフ梅です。

とっても美猫な三姉妹。

初対面のあたしに警戒はしているものの、ちゅーるを出したら、「何それ、何それ!?」と、興味津々。

少し緊張がほぐれ遊び出す子に、固まったまま動かない子も。。

後日、三毛ちゃんはトライアル先が決まり、茶白2姉妹を募集にかけると、すぐにご応募がありました!

面会を済ませ、トライアルへ!!

サササっと、トイレに籠る姉妹。

ちゅーる、あげてみますか…?

2匹揃ってすぐ食べましたね(笑)

送迎後、お写真をいただきました。

当日から、お部屋をハッスルしていたようで、慣れるのに時間はそうかからなさそうですが、若さ故、少々やんちゃすぎる一面も。。

お姉ちゃんと、お父さんにしっかり遊んでもらって、たくさん食べて、抱き合って寝て。。

なんだこれ。ひたすら可愛い。

姉妹で。と、言っていただき、寂しい思いをすることがないのは嬉しいですね!

トライアルが上手くいきますよぉに。。