たくさんのさくら猫さんが集まる自宅のお庭に、肩から背中にかけて毛がなく、弱々しい小さな子猫さんが、逃げることもなく、うずくまっていたそう。

そのお庭で生活していた猫さんたちの縄張り意識が高く、受け入れてもらえず追い払われていたところを、見兼ねて保護されました。

お家に入ってからは食欲も出てきて、少しずつ回復してきたところで、去勢手術を実施することに。その際、重度の臍ヘルニアであることがわかり、同時に整復手術もしてもらいました。

小さな体で、大きい手術にも耐え、幾日か安静に過ごしてもらい、すっかり元気なやんちゃくれ坊主になった子猫さん!この子に素敵な未来が有りますように。。と、願いを込め、未有(みう)君と、名付けられました。

写真撮影の日。

まずは、ちゅーるで。ぺろっと一気に。

初めは緊張していましたが、おもちゃを投入すると一気に打ち解けました(笑)

ちょぃ

ちょい

ちょちょちょい!

最後に手元でぎゅ。こりゃたまらん。

おもちゃがあれば、すぐ仲良くなります!

ゴロンして、お腹も出します。

30分もすれば、すっかりリラックスしたお顔。

背中の毛もしっかり生え、見返り美男子に!!

おもちゃで、お目目がイキイキしてます!とても、愛想の良い未有くんに、素敵なご縁を。。

【未有】
性別:オス
年齢:3~4ヶ月
FIV、Felv共に陰性
ワクチン接種済
去勢手術済
駆虫済

【応募条件】
・完全室内飼育
・ペット可物件
・学生、シェアハウス不可
・単身者可
・60歳未満の方。60歳以上の方は、後見人がいること。

【譲渡金】
9,000円(一部医療費負担として)

応募はこちら

その他、里親募集中の猫さんはこちら