とあるお寺に遺棄された、4兄妹の子猫達。亡くなってしまった子もいる中、何とか生き延びてくれた子達が幸せになってほしいと、保護されました。

生まれ持ってなのか、何かがあってこうなったのかはわかりませんが、下半身と目が少し不自由なくま君。

不自由と言っても、走り回るし、おもちゃ追いかけるし、おトイレだって完璧です。

初めましての人でも、

「ん?知らない人の匂いがするぞ」と、クンクンスンスン、興味津々!!

何とも物怖じしない性格のようです。

後肢が、うまく立たずに引きずってしまうこともしばしば。。でも、そんなことに、引け目を感じることなく、くま君はとっても明るく接してくれます!そのような事から、高いところには、なかなか行けないようです。でも、楽しそう!

ほら!

全力でおもちゃで遊び

全力でソファの背もたれに登るも、頂上にたどり着かず。。頑張れ!と、応援したくなっちゃうけど、悪さは程々に(笑)

目も全く見えてないわけではないですが、ちょっとちぐはぐになった感じが、個性があってむちゃくちゃ可愛い!!

これって、ハンデじゃなく個性。私はそう思うのです。

すこぶる元気なくま君。広い縁側を、びっくりするくらい飛び跳ねます。とにかく動きが可愛い!!

ハンデなんてほとんど感じさせず、毎日を普通に過ごしています。でも、どこかで悪化する可能性もなくはない。病気だから長生きできない?そうじゃない。それは、誰にもわからないこと。

そんな中にも、必ず小さな幸せはたくさんあるはず。その小さな幸せを、たくさん集めたら素敵な人生、猫生になると思うんです。

自分の幸せって、誰かの幸せなんじゃないかと思う。。そう、くま君の幸せ。

屈託ない笑顔で、返してくれるくま君に、幸せが訪れますように。。

保護場所:宝塚市
年齢:約3~4ヶ月
性別:オス
健康状態:FIV(-)、Felv(-)
ワクチン接種済
譲渡金:9,000円(一部医療費として)

【譲渡条件】
・猫の飼育経験者
・単身者可能
・完全室内飼育
・60歳未満の方
・ペット可物件にお住まいの方
・学生一人暮らし、シェアハウス不可
・譲渡後2ヶ月以内に去勢手術してくださる方

応募はこちら

他の募集中の猫さんは、こちら