「天使のような兄妹」というキャッチコピーで里親募集をしていた2匹。

素敵な里親さんからご応募をいただき、2週間のトライアル期間を経て、ソル君とルナちゃんという可愛い名前をもらい正式譲渡成立となりました!!

2匹ともFIVが陽性です。

見た目の可愛いさに声はかかるものの、FIV陽性だと伝えると「やっぱりやめる」と断られてしまうことが続いたそうです。

そこで保護主さんが、ねこから目線。に里親募集のお手伝いのご依頼をくださいました。

現時点でFIV陽性であるこを理解したうえで、里親に応募くださった里親さん。

とっても過保護に可愛がってくださいました^ ^

トライアル期間を終えて、保護主さんと里親さん宅を再訪問すると・・・

爆睡しているルナちゃんの喉元に噛みついて遊びに誘うソル君がいました。笑

結構激しく噛みつかれたりケリケリされているのに眠り続けるルナちゃん。笑

やっと起きて、保護主さんに2週間ぶりのご挨拶^ ^

ルナちゃんはしましま模様がハッキリしてきました。

甘えん坊のソル君は耳の茶色が濃くなってきていました。今度はソル君がウトウト。笑

スクスク育っていて頼もしいです!!

ワクチンもトライアル期間中に行ってくださいました^ ^

譲渡証を交わして所有権を移行します。

お庭にの鳥さんや虫に興味津々な2匹。

毎日遊んで食べて、寝てまた遊んでを永遠に繰り返しているそうです。笑

日頃のエピソードを沢山お伺いして、本当に大切に可愛がってくださっているのが伝わってきました^ ^

ソル君、ルナちゃん、末長く里親さん家族に可愛がってもらってね!!