スタッフ梅です。

ねこから目線、事務所から約80㌔先のM市より、お庭の猫さん達のTNRのお手伝い依頼でした。

とっても長閑な田園風景の中にあるおうち。お待ちかね?みな、お庭でくつろぎ中でした。

平和〜

とってもフレンドリーな愛想の良い茶白ーズ。

捕獲器設置を手動にし、中に進んで行ってもらうよう、ここにあるよ!と、指さしながら教えても、あなた美味しいの持ってるじゃない!なんでそれをくれないの?!と、なかなか入らず(笑)

ひょいっと、もう抱っこ。

その間に、もう1匹のターゲットのビビりちゃんは、少し離れた所で、、、

あと1匹は、姿がなく本日はここまで。

皆、無事に手術も終わり、風邪の治療もしてもらいました!

健やかに過ごせますように。。。