6兄妹のちびっ子達。先陣切った2匹は、まん丸なお顔のちびっ子と、茶系キジの美形ちびっ子さん!

風邪をこじらせ、なかなかお伺いすることが出来ず、お待たせしてしまいましたが、トライアル当日、久々の再会に、喜んでいただき嬉しいです!

道中、ぐっすり寝ていたキジっ子達。キャリーの扉が開くと、、

ひゃっほーーい!

まずは、探検。全く物怖じしないキジっ子達は、ぐいぐい進みます 笑

あっちいこ!あっちー!

はい、次、こっちー!

すんすんすんすん。これ何?

悪さしないでね~。

と。ナイスな角度の爪研ぎが!

ごはん食べるー!?の声に反応するキジっ子達。

食べてくれて一安心。

お腹も満ち足りて、遊びモードへ!

爪とぎの裏から出ては隠れて、激しくなっていきます(笑)

ブレブレ!

トイレも完璧ですね!

「あたち、かちこいでしょ!?」

数日後、元気にやってますと連絡が!

このまま、トライアルうまくいきますように!