首元としっぽがフサフサ。

全体的に手触りふわっふわなオーレ君。

生後7ヵ月。オス(去勢手術済み)

里親さん募集中です!!

長〜い耳毛がチャームポイントな甘えん坊王子。

抱っこしてもらったり、お膝に乗せてもらったりするとうっとりしちゃいます。

そんな高級感漂うオーレ君が保護されたのは今から5ヵ月前の7月でした。

保護主さんのマンションの駐輪場にボロボロの状態で突然現れました。

↑保護当時のオーレ。

病院で色々検査をしてもらったところ、風邪の他にも横隔膜ヘルニアがあることが分かり、手術や治療を頑張ってきたオーレ君。

時間がかかってしまいましたが、風邪も横隔膜ヘルニアもすっかり良くなり、素敵な里親さんに家族として迎えてもらう準備が整いました!

ふぁ〜とあくび。笑

オーレ君はベットの上に乗って一緒に寝てくれるタイプだそうです。

オモチャも大好き。

でも、何よりも人が大好き。

保護主さんにまとわりついてスリスリ。

写真撮影にきた私にもスリスリ。

「オレ、性格良いねん。人も猫も好きやで。家族にしてくれたら、きっと毎日楽しくなると思うねん!」

本当に社交的で性格の良い子です^ ^

素敵な里親さんとご縁が繋がりますように。

オーレ君のふかふか&ふわっふわな手触りはクセになります・・・。笑

ぜひ体験してほしいです・・・。笑

・・・

生後7ヵ月 オス(去勢手術済み)

FIV(-) / FelV (-)

ワクチン2回接種済み

駆虫済み

マイクロチップ入り

譲渡金 33,000円(医療費一部負担として)

里親お申込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら