TNRを活動をされている地域で、突然現れた、ガリガリになった子猫さん。ひどく風邪を引いており、無我夢中で保護し、治療をしてくださいました。

すると、みるみるうちに回復!体重も倍近く増えました!かなり人慣れも進み、ずっとのお家を探すことに。

写真撮影にお伺い。

目の前で起こる光景に少し戸惑い気味。その困り顔もまた、むちゃくちゃ可愛い 笑

まだまだやんちゃな月齢、じっと出来ないお年頃です。

動きたくって仕方ない衝動を抑えてもらい、お利口さんなガリレオ君。とっても可愛らしい写真が撮れました!!

そして気付く。。

……

お顔まん丸!!ふくふく具合がたまりませんね!!

このほっぺ、にぎにぎしたくなりませんか?笑

やんちゃ真っ盛りなガリレオ君と遊んでくれるお友達がいると、とても嬉しいです!

【ガリレオ君】

月齢:約8ヶ月

性別:男の子(去勢手術済)

健康状態:FIV(-)、Felv(-)

駆虫済

ワクチン2回接種済

譲渡金:18,500円(医療費一部負担として)

お申し込みは、こちら

その他里親募集中の猫さんは、こちら