箕面市より、里親募集のご依頼です。

依頼主さんのガレージにご飯を食べにくるようになったノラ猫さんのTNRをしようと思ったら、なんと子猫が2匹真っ先に捕獲器に入ったそうです。

悩んだ末、子猫はリターンせず、保護して里親さんを探すことにされました。

保護当時は、シャーシャーで怖かってしまっていた2匹ですが、保護主さんご家族の努力によってだいぶ人馴れしてきました!

では、お待ちかねの子猫たちの紹介です!

るい君。

オス、生後4ヶ月。
去勢手術済み、ワクチン摂取済み。
FIV/FelV ともに陰性。

【性格】
保護当初は、少し弱そうだったルイ君。
今では好奇心旺盛で、おもちゃに飛びついてドタバタ遊びます。元気で活発な男の子です。

・・・

きらちゃん

メス、生後4ヶ月。
避妊手術済み、ワクチン摂取済み。
FIV/FelV ともに陰性。

【性格】
おだやかで優しい性格で、きょうだい想いの女の子です。愛くるしい目で周りの様子を見ています。

保護した当初は、キラちゃんが前面に立って人間にファーっと言っていましたが、あれはルイ君(弟)を守っていたのだなと思います。

・・・

姉弟の2匹で保護しています。
2匹とも食欲旺盛で、ご飯を喜んで食べます。優しいキラちゃん(姉)は、ルイ君が食べたがると少し下がって譲ります。(でも、あんまりルイ君ばかりが食べていると、ぐいっと出てきて「私も食べる」と言っている感じで食べています)

・・・
2匹への面会希望や、里親申し込みは
こちらからお願いします!