首輪がたすきがけになった状態で、突然現れました。よく見ると、首輪が脇の部分で擦れ怪我を負っていたので、ひとまず、治療しようと保護されました。20針くらい縫う大怪我だったそうです。。

首輪をしていたことや、すぐに打ち解けてくれたこともあり、飼い主さんがきっといて、探してるかもしれないと、色んな所に問い合せたものの、飼い主さんが現れることはありませんでした。

写真撮影の日は、初対面の人にドキドキ。本当はこんなんじゃないんですと、保護主さん。

普段は、写真がブレて撮れないくらい、お腹出してゴロンゴロン甘えるそうです。

保護主さんの足に手をかけ、構ってアピールもよくするのだとか!めちゃくちゃ可愛い!

ただ、他の猫さんと一緒に過ごすより、人と過ごすことの方が好きなようで、たすきちゃん1匹飼いをしてくださる方だと嬉しいです!

たすきちゃん

性別:女の子 年齢:1歳

FIV(-)Felv(-)、避妊手術、3種混合ワクチン、駆虫済

譲渡金:5,000円

譲渡条件:同棲カップル不可

完全室内飼育

ペット可の物件

シェアハウス、学生不可

60歳未満の方

1匹飼いをしてくださる方

続いてロンちゃん!

保護時の検査で、白血病陽性だったことがわかりました。お家にはたくさんの保護猫さんがおり、構ってあげる時間も少ないことや、みんなと一緒に過ごせないことが辛く、もっと幸せに過ごせるお家があるという希望が、1㍉でもあるなら……と、ご依頼下さりました。

お腹出して、ぐでーんと脱力モード。いい感じのムチムチ具合です(笑)

違う日も、また脱力モード。

時には、すっぽり?サイズの木箱に入ってすましてみたり(笑)

ドームハウスから顔を覗かせてみた

基本マイペースなロンちゃんですが、テンションが上がると、人とも追いかけっこをするそうです!

白血病キャリアだって、幸せな日々を送れるはず!

ロンちゃん

性別:女の子 年齢:3歳

FIV(-)Felv(+)、避妊手術、3種混合ワクチン、駆虫済

譲渡金:2,000円

譲渡条件:完全室内飼育

ペット可物件

シェアハウス、学生不可

同棲カップル不可

個性溢れる2匹に、素敵なご縁が繋がりますように!!

お申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら