スタッフ小池です。

大阪市にあるSAVE CAT CAFEさんにて解散されたTNR入門講座は保護猫カフェさんの中で和気あいあいと開催されました。

ほとんどの方が捕獲器を見るのも初めてという入門講座。プロジェクターが壊れてしまうアクシデントがありましたが、少人数だったのでなんとか乗り切りました!

・・・

続いては、京都市東山いきいき市民活動センターで開催された捕獲講座基礎編。

短期間の告知にも関わらず、32名の枠があっという間に満席になったそうです。主催の古都ねこクラブさんの広報力がすさまじいですね!

皆さん、リアクションが良くてとても喋りやすかったです!

また来月か再来月には、捕獲講座中級編の講師依頼も併せていただきました。

ボランティアさん向けのスキルアップ講座、ボランティア入門編講座、小規模でも大規模でもやり慣れてきましたので、ご依頼お待ちしています。笑