イケメン天使くん、トライアル期間を経て正式譲渡成立となりました!

名前は「おこげくん」になりました!

可愛い!!

里親さん宅に着くなり、膝の上に飛び乗ってきてくれるおこげくん。

か、可愛い。。おっきくなってる!!

保護主さんにも挨拶。

優しい保護主さんに保護してもらえてよかったね。

先住猫の「わさびちゃん」何度見ても美猫です。

こちらはトライアル中に里親さんが送ってくださった写真です。

すっかり仲良くなったそうです( ´ ▽ ` )

よかった〜

お部屋にめちゃくちゃ素敵なテレビも置けるキャットタワーがありました!!

オシャレ!!カッコいい!!

でも組み立てるのすっごく大変だったそうです。笑

素敵な里親さんと素敵な先住猫さんに囲まれているおこげくんを見てとっても嬉しい気持ちになりました( ´ ▽ ` )