自宅敷地に現れるようになり、TNRをしようと餌付けをしていくうちに、かなり人慣れしていることがわかり、このままでは外での生活は危険だと思い、保護されることを決意。

捕獲時も、初めましてのスタッフにちょっぴり緊張するも足にスリスリ。初期医療を終え、初めての保護場所でも愛想フリフリの、超可愛いチャト君。

目が合っただけで、おしりがくいっとあがってしまう構ってちゃんボーイ。

保護から2ヶ月…

初参加のにゃーくるさんでの譲渡会で、素敵な出会いがありました!

チャト君の愛想フリフリ具合に一目惚れ。改めてじっくり面談をし、トライアルに進むことになりました!

到着後、すぐにごはんを食べる大物っぷり。

なんか、もうケージ要らないかも。笑

もう翌日には、フリーを楽しんじゃってました!!

おねだりして

添い寝して

チラ見して

お姉さんの帰宅を待って

全力で甘える。

毎日、素敵な写真送ってくださり、幸せそうなチャト君の表情にこちらも嬉しくなりました!!

・・・・

お次は、てんちゃん。

犬の散歩中に聞こえた小さな子猫の大きな声。お母さん猫が迎えに来るかもと待ってみましたが、1日経っても現れず、このままでは危険だと、保護されました。

保護時はまだ生後1ヶ月くらいだったてんちゃん。すくすく成長し、初期医療を済ませ写真撮影へ!

元気いっぱいのヤンチャくれ坊主。走る走るで、高性能カメラでも、スタッフの技術が追いつきません。笑

募集から1ヶ月、先住猫さんがいる、素敵なご家族から応募がありました!

ケージからすぐに出てきて

ポカーンなてんちゃん。

おもちゃチラつかされ

すかさずキャッチ。さすが子猫、適応能力抜群です。

その後も、お部屋を探検し、まさかのトイレも1発クリア!

先住さんとの相性チェックも兼ね、トライアル開始です!

もうトライアル初日から、追いかけっこ開始。すぐに仲良しになっちゃいました!

一緒に日光浴して

お兄ちゃんの食事を見て覚えて

ちゃんと学んでいる、賢いてんちゃん。

お父さんに、朝から2匹で無言の圧かけて

疲れて一緒にゴロンして。。

楽しそうな動画や写真から、先住さんのむーちゃんも、弟くんが出来て嬉しそう!!

新年早々、嬉しい出来事がたくさん!!

どちらも何の心配もなさそうなトライアルになりそうですー!!

ねこからナイト次回は1月11日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

トレーナーとロングTシャツが新しく出ました!!!

今はペットシートが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

貸し切り譲渡会。事前ヒアリングに基づき、あなたに合う猫さんをご紹介!

次回の譲渡会は1月13日です!要予約