12月のある日、保護主さんの会社にひょっこり現れたあーちゃん。

それから朝晩毎日通うようになったけれど、側にトラックが停まっているので巻き込まれたら危ないし、これから雪が沢山積もるので保護することに。

人慣れ具合からどうやら山に捨てられた可能性が高そう…

保護主さんのお家に入れたところ、人は大好きだけれども猫はキライなようで先住猫たちとは一緒に過ごせない日々。

「あーちゃんの為にもこの子だけを可愛がってくれる里親さんを探したい!」とご依頼頂きました。

あーちゃん(オス)、推定4歳です。

あーちゃん全く人見知りしないんです!
初対面なのに平気で抱っこできちゃいます。

しかも6キロの大柄さんで、抱き心地も最高なんです!!!
ズッシリとした重たい温もりがたまりません!

写真撮影もお手のもの!カメラ目線もバッチリ!

『あーちゃん』と呼ぶと にゃー とお返事をしてくれます。かわいい〜

もちろんチュール大好きで、チュールの為ならこんなポーズもしちゃいます。

大柄さんとは思えない機敏な動きで猫じゃらしもキャッチ!

1人遊びも出来るのである程度のお留守番も大丈夫。

とにかく人が大好きで物怖じしないので猫さんとしっかりコミュニケーションを取りたい方や、初めて猫さんをお迎えされる方にもオススメです。

あーちゃんを大切にしてくれる素敵な里親様をお待ちしております!

【プロフィール】

あーちゃん

推定4歳

オス(去勢済み)

ワクチン接種済み

エイズ白血病:ともに陰性

検便駆虫済み

譲渡金:15,000円(医療費の一部負担として)

保護場所:兵庫県養父市(面会に連れて行くことも可能です)

あーちゃんへの里親申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら

ねこからナイト次回は1月11日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

トレーナーとロングTシャツが新しく出ました!!!

今はペットシートが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

貸し切り譲渡会。事前ヒアリングに基づき、あなたに合う猫さんをご紹介!

次回の譲渡会は1月13日です!要予約