スタッフ小池です!

突然ですが、12月から毎月第2(ニャン)木曜日に茨木市駅徒歩5分のcafe & bar rubato(ルバート)でバーテンやります!笑

名付けて

捕獲現場でお客さんともっとお話ししたいものの、猫さんを病院に連れて行かなければいけなかったり、次の現場があったりとゆっくりお喋りをする機会がなかなか取れずにいました。

孤軍奮闘しているお客さんに、ボランティア仲間ができたらいいのにな〜

と思うことも多々ありました。

そこで、私が別でやっているNPOのスタッフが経営しているbarをお借りして、ゆる〜い交流とお喋りの場を提供できたらなと思い企画しました。

快く協力してくださった

cafe & bar rubatoさんに感謝感謝です。

私が確実に滞在しているのは19時〜21時です。その日の忙しさによって、前後もお店に居ると思います^ ^

お店は18時オープン、23時15分ラストオーダーです。

・・・

「ねこからナイト」は特に何かイベントがあるわけでありません。

ただ、カウンターに私がいて、ゆる〜く猫好きが集まるであろう。というだけです。

お喋りに来ていただいても良いですし、通常営業ですので、喋らずに飲みにきていただくだけでも大丈夫です。

マスターのご飯も美味しいです。

ちなみに、バーテンの経験は全くありませんので、お出しできるカクテルの種類、質、共にがくんと下がる可能性がございます。笑

きちんとしたものを飲みたい方は、マスターにオーダーしてください。

あるいは作り方を指示してください。

・・・

rubatoさんでは、生演奏のイベントも頻繁に開催されています。音楽好きの方はチェックしてみてください^ ^

・・・

毎月第2(ニャン)木曜日です!

楽しみです〜

毎月やりまーす!笑