【池田市】ハーコちゃん里親募集開始です!

まだまだちっちゃなお転婆ガール!
ハーコちゃん、里親募集開始です(๑ ́ᄇ`๑)

保護場所:池田市

年齢:約2ヶ月

性別:女の子

健康状態:風邪の治療中です。食欲元気はすこぶるあります!

譲渡金:3500円(ワクチン代)

【募集経緯】

公園でダンボール箱の中に捨てられていた、弱った子猫を見つけた保護主さん。

周囲にいた人達も、気になるものの、そっから先に進めない雰囲気。見て見ぬふり出来ず、拾い上げよく見ると、両目がない!と、ショックを受けたそう。
助けなきゃ!と、駆けつけた先は、休日時間外の遅い時間にもかかわらず、親切な対応をしてくれ、この子に救いの手を差し伸べてくれたのが「のらねこさんの手術室」でした。

風邪を引き、両目が腫れて、ただれてしまっていました。 眼球は奥にあるようですが、まぶたが開くかどうかはわからないそうで、長い期間を要する治療が必要になるので、入院治療になりました。

治療を進めるにつれ、存在がわからなかったまぶたが出現するまでになり、とても嬉しくなった保護主さん。

面会に訪れた際。

だんだんと、パッチリおめめに!

保護当時は、350g  生後2週間くらい。
(現在体重)→約1㌔
突然お母さんや兄弟と引き離されたのか、はぐれてしまったのか。。。 とても人懐っこい…。すり寄ってくるその仕草に胸が痛んだ保護主さん。
この小さな命の灯を消すことなく、この子の未来も開いてあげたい。そう思ったそうです。

天真爛漫な、お転婆ガール! 転がるボールが大好き!

ご飯ももりもり食べ、まん丸になってきました!w

まだまだ成長過程ですが、これからが楽しみなお嬢さんです!
里親申し込みはこちら
ハーコちゃん! みるくの会さんの、第10回猫の里親会に参加します!!
場所はのらねこさんの手術室にて。
素敵な出会いがありますように(๑ ́ᄇ`๑)
保護主さんのブログです↓↓↓

「さくらねこ」知ってる?

https://ameblo.jp/kaorinh11/entry-12536102513.html