美姉妹の子猫さんたち。2週間のトライアルを経て、正式譲渡成立です!

お送りの日は、環境の変化に固まっていましたが、それは数時間だけのようでした。若い2匹は、送迎当日からハッスル(笑)時にはやんちゃが過ぎる時も。。

それでも、2匹揃って家族に仲間入りです!

お伺いの日。到着すると、先に保護主さんが、隠れた2匹を呼んでいました(笑)

ソファと壁の隙間に、それぞれ(笑)

ちゅーるが大好きな2匹。

「ちゅーるやでー!出といで!」

振り返りはするものの、来ぬ(笑)

そっとしといたら、出てくるかな?と、手続きを進めることに。

キタキタキタ!と、ご家族さん。見に行くと。。

隙間で引っ付いただけ!笑

爪切りの仕方をお伝えするのに、ちょっと引っ張りだし、実践。

終えると、スパーーん!と、逃げました(泣)

ごめんね。。

姉妹で迎えてもらえてよかったと、保護主さん。久々の再会は、なかなか触れ合えませんでしたが、一目見れてよかったと言っていただきました。

マロンとショコラ。

可愛い名前をつけてもらっていました!

末永くお幸せに~!!