愉快な黒猫ブラザーズ、正式譲渡成立しました!

彼らです。

里親さんのお家には先住猫さんがおられるので、トライアル期間は長めの1ヶ月半に設定していました。

先住猫さんともうまくやれているそうです。

再訪問すると、逃げる子がほとんどですが、さすがブラザーズ。ちょこんと座って待っていてくれました。

相方は、お決まりな感じで二階に逃げていきました。笑

遊び心ある素敵なお家で遊びたい放題やっているようです( ´ ▽ ` )

自然豊かな場所にお家があり、色んなお花がありました。

保護主さん曰く、これはオドリコソウと言うそうです。お花風な葉っぱの中からお花がひょっこり咲いています。

保護主さん、このお花の名前は忘れたそうです。

保護主さん曰く、このお花は「オオイヌノフグリ」と言うそう。フグリとはオスの陰嚢の事を指すらしく、この花の何かがオス犬の陰嚢に似ていることからその名前が付けられたそうです。割と気になるところが抜け落ちている豆知識です。笑

・・・

自然豊かな場所では窓から色んな鳥や虫が観れるので、猫さんたちも楽しそうです!

正式譲渡誓約書・譲渡証を保護主さんと里親さんに交わしていただき、完了です。

里親探しのお手伝いの流れはこちら