たまに、えさやりに通う場所に現れるようになったライム君。初めて会った日に、自転車に乗ってくるほどの人慣れ具合。他のえさやりさんにも、よく懐いていたようです。

こんなに可愛い子が、初対面の人にほいほいついていくのは、危険すぎる!と、保護されることに。

その後、譲渡会に何度か参加するも、なかなかご縁が繋がらないとのことで、ねこから目線。にご依頼いただきました。

写真撮影当日は、知らない人の訪問にちょっと逃げ。笑

何とか制ししてもらうも、戸惑い顔に。。

でも、可愛い!!

外では、めちゃくちゃ愛想良かったのに、室内入ると人見知りを発揮するようになってしまったとか。笑

でも、慣れるとベッタベタの甘々なんです。

世の皆さん。色々と疲れてんにゃろ。ほれ

僕を愛でなさい。元気出るから。

構ってアピール完璧じゃないですか。

と、気持ちよくなったところで、すやすや。

あっちでごろーん

こっちでごろーん

清々しいほどの、無防備っぷり!!

たくさん愛でるもよし!一緒にヘソ天して寝そべるのもよし!猫飼育初心者の方でも、すぐに楽しい生活が送れること間違いなし!他の猫さんとの相性もよく、仲良くできますので、先住猫さんがいるお家も是非!!

超ベリー甘ちゃんなライム君を、家族にお迎えくださいー!!

【ライム】

性別:オス

年齢:1歳

去勢手術済み 

エイズ、白血病共に陰性

保護場所:豊中市

譲渡金:9,000円(一部医療費負担として)

【応募条件】

・留守番が長くない方
・先住さんがいる方優先、もしくは2匹目を迎えることを検討されている方
・ペット可物件にお住まいの方
・完全室内飼育
・単身の方OKや、猫飼育初めての方OK
・未就学児のいるご家庭不可
・猫アレルギーの方がいるご家庭不可
・喫煙者がいるご家庭不可
・シェアハウス、学生不可
・同棲カップル不可
・経済的に自立されている方
・ご家族全員の同意があること

ライム君にお申し込みの方は、こちら

その他の保護猫さんは、こちら

ねこからナイト次回は9月14日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今はウェットフードが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は9月13日です!