6月の夜、母猫とはぐれてしまったのか、側溝で鳴きながら走り回っているところを保護主さんが発見、ねこから目線。へご依頼いただき、無事に保護する事ができました!

現場は交通量も多く、踏切も近くにありとても危険な場所でしたが、保護できた時は、無事でいてくれて本当に良かったと安堵しました。

※保護した当初の写真です

その後、譲渡会に何度か参加するも、なかなかご縁が繋がらないとのことで、ねこから目線。にご依頼いただきました。

写真撮影の日

最初こそ逃げてはいましたが、チュールをあげるとすぐ慣れてくれました。笑

おもちゃで遊んでくれたり撫でさせてくれたり、最初の印象とは打って変わってとてもフレンドリーでした!

すぐに打ち解け、いろんな角度からの写真を撮らせてくれるくらい落ち着いた様子でした!

僕美脚でしょっ?って見せつけたり

何してんの?って無邪気な顔がめっちゃかわいい、、!

元気いっぱいで、しっかり甘えん坊さんないなりくんをぜひ!家族に迎えてください!!

【いなり】

性別:オス

年齢:4ヶ月

去勢手術済み 

エイズ、白血病共に陰性

保護場所:箕面市

譲渡金:15,000円(一部医療費負担として)

【応募条件】

・脱走防止策を講じられる方
・ペット可物件にお住まいの方
・完全室内飼育
・60歳以下の方

いなり君にお申し込みの方は、こちら

その他の保護猫さんは、こちら

ねこからナイト次回は9月14日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今はウェットフードが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は9月13日です!