サビ猫ファンの皆さま、お待たせしました。

芸術的で唯一無二な柄の配置。

鼈甲柄とも呼ばれたり、その不思議で魅惑的な模様は昔から多くの人を魅了してきました。

そんな茶色多めのサビ猫、「かおちゃん」里親さん募集スタートです!!

お膝の上が大好きな甘えん坊さん。

こんな表情で膝にこられたらもう、幸せすぎて動けなくなりそうです・・

性格は少し怖がりで、始めはカチンコチンに固まっちゃいますが、慣れるとヒザの上に乗ってきて両手で、ぎゅーっと抱きしめに来てくれます。

撫でてほしい時は近くまで来て、まんまるお目目で訴えてくれます。

気になるテレビがあると、テレビの前に行ってよく話しかけてます^ ^

かおちゃん

2歳 メス(避妊手術済み)

3種混合ワクチン接種済み

FIV(-) /FelV(-)

保護場所:大阪市

まだまだ若い2歳の女の子なので、おもちゃで遊ぶことも大好きです!!猫じゃらしをキャッチして満足げな表情もまた可愛いですね!!

遊び疲れた後は、再びお膝の上へ。「どこにも行かないで。」とぎゅーっと抱きしめるようにお膝で寝る姿が愛おしすぎます。泣

元々は大型トラックの駐車場で生まれたかおちゃん。車に轢かれてしまうリスクが高く、危険な為保護されました。

かおちゃんの性格からも分かるように、愛情たっぷり保護されていますが、保護主さんのお家には沢山の保護猫さんが居ます。

人間が大好きなかおちゃんだけに愛情を注いでくださる里親さんを探しています!

でも、猫のことも好きな性格なので、先住猫さんが1、2匹いる程度のお家は大丈夫です!

かおちゃん

2歳 メス(避妊手術済み)

3種混合ワクチン接種済み

FIV(-) / FelV(-)

保護場所:大阪市

譲渡金:15,000円(医療費一部負担として)

【譲渡条件】
・初心者様OK
・単身者様NG
・同棲カップル様NG
・高齢者のみのご世帯NG
・小さなお子様NG(10歳以下)
・これまでにかかった医療費の一部をご負担いただける方

かおちゃんの里親お申込みはこちら

その他、里親募集中の猫さんはこちら