保護主さんのお家に突然現れ、住み着いたミミちゃん。アピールの甲斐あって、一時保護されました。

その後、SAVECATCAFEさんで預かっていただき、お声がかかりました!

トライアル期間中、いや、開始日から我が家感漂う雰囲気だったミミちゃん。

呼んだ?(笑)

何の心配もないままお家を後にし、トライアル期間中も、細やかにご連絡を下さりました。

たくさんの落ち着ける場所を見つけ、くつろぐミミちゃんの写真達。

枕元で、飼い主の頭におしりを向けて一緒に寝る無防備なミミちゃん(笑)

そして、トライアル期間が終了し、正式譲渡の手続きに再度お伺いです!

あら、いらっしゃい。と、ベッドから。

でも、ちょっと、私眠いんだけど…

あなたの手続きに来ましたよ(笑)

そうなの?なら、そちらで進めてちょうだい。と、お休みに(笑)

普段は穏やかにのんびり過ごしているミミちゃんも、奇跡的にハイになる時があったらしく、部屋中を駆け回っていたそう。保護主さんも、活発なミミちゃんの姿は見たことなく、とても貴重なお話でした。

のんびり過ごせるお家が見つかってよかったねーと、久しぶりの触れ合い。

終始、このふわふわベッドから一歩も出ることなく、体勢を変えただけでした(笑)

もうトライアルという感覚は全くなく、すっかり我が家でした。

ミミちゃん安心してくつろげる場所を見つけたね!末永くお幸せにー!!