自宅周辺に突然現れ、まだまだ小さいことから保護を決意。その名も大ちゃん、福くんで、大福兄妹。

1度兄妹で、トライアルに出るものの、早々にトライアル先から脱走してしまった福くん。大ちゃんはまだ室内にいたため、保護主宅へ。福くんは、ねこから目線の代わりに捜索捕獲プランをご依頼いただく事となり、1ヶ月後無事に保護することが出来ました!

そして、保護主さん宅に戻り落ち着いた頃、新たに里親募集のご依頼が写真撮影に伺いました。

こちらは男前な福くん。

福くんは比較的大人しく、穏やかな男の子でしたが、大ちゃんがまだ人に警戒心をもっているようでしたので、先に福くんだけ募集を開始していました。

福くん募集から、約3ヶ月…

いつしか、大ちゃんもベッタベタの甘ちゃんに!!

めちゃくちゃ美猫さん!

お腹出して、ゴロゴロ。すっかり気を許してくれるようになりました。

毎日とっても仲良く、戯れる可愛いキジトラ兄妹。子猫ラッシュのこの時期、、なかなかお声がかからないかわい子ちゃんたちを、人目に触れさせてあげたい。。

そこで!!

いつもお世話になっている、保護猫カフェCatSpaceさんに、兄妹で入店させていただけることに!

え、僕たちがカフェ。。なんでなん。。

君たちの可愛さを、直に感じて欲しいからですよー!!

ということで、いざ入店!!

ちょ、もうなんなんここ。知らんやつらばっかりやん。。

2匹一緒がやはり安心なのか、2日目には、トイレもごはんもクリアし、少しずつ状況を受け入れ

そして、、

大ちゃんが、急にゴロスリに!笑

カフェさんの優しい対応に、福くんも、少しずつ心を開き始めてきました。

もうケージつまらないんですけど。早く出してよねーと、退屈な大ちゃん。笑

個性豊かな可愛い兄妹です!是非、カフェさんに足を運んでいただき、兄妹にお声がけをお待ちしております!!

【大ちゃん、福くん兄妹】

性別:メスとオス

年齢:1歳

避妊、去勢手術済み

エイズ、白血病共に陰性

保護場所:Cat Space(大阪市北区)

最近、猛烈な甘えた大ちゃん

のんびりマイペース福くん

大ちゃん福くん兄妹にお申し込みの方は、こちら

その他の保護猫さんは、こちら

ねこからナイト次回は9月14日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今はウェットフードが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は9月13日です!