突然敷地内に現れるようになったりんちゃん。里親さんを見つけるため、保護を決意されました。

そして、共に過ごして3ヶ月程、すっかり家猫さんとして馴染み、募集を開始しました。

保護前のりんちゃん。この時はとても痩せていたようですが、

保護後は、ふっくらべっぴんさんに!

そして、募集開始から2ヶ月が経過したところで、りんちゃんに応募ラッシュ。

素敵なご家族からご応募いただき、面会も済ませトライアルに入ることになりました!

まずは、環境慣れのためケージからスタートします。

りんちゃんの好きな物や行動、注意点などまとめた「りんちゃんの取説」を作成してくださっていた保護主さん。りんちゃんのことは何もわからない状態なので、情報が知れるのは嬉しい。困った際に助かります!と、里親さんも大変喜ばれていました。

固まってしまってるので、怖がらせずにそのまま見守るようお伝えし、手続きを終えお家を後にしました。

開始から4日目、ようやくごはんを食べるようになり、少しずつですが、環境にも慣れ始めたようです。

それでも焦らず、りんちゃんのペースに合わせてゆっくり馴染んでくれたら。。と、優しく見守っていただいてます。

このままトライアルがうまくいきますよーにっ!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

パーカー新色入荷しました!

今はパウチが嬉しいです!

ねこからナイト3月もお休みです!