三毛猫にじちゃん、2週間のトライアルを経て、正式譲渡の運びとなりました!

ちょっぴりビビりさんだと思っていたので、環境に慣れるまで少し時間がかかると思っていました。

が!ちゅーるで距離が縮まりました(笑)

トライアル中も、たくさん写真をお送りくださいました。

食事もトイレもクリアし、環境にも慣れ始めた頃、少しずつケージの扉を開けて、フリーに。

フリーになっても、しっかりちゅーるをもらいにくるにじちゃん笑

少しずつ探検しながら

落ち着ける場所を見つけたり

おもちゃに興味示したり

そして、ちゅーるに帰る。笑

よく食べ、よく眠り、よく遊ぶようで、お部屋探検も満足したら、自らケージに戻るのだとか!

甘えてくるし、賢いし、ほんと可愛すぎませんかねぇと里親さん。

嬉しいお言葉!

にじちゃん末永くお幸せにー!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

パーカー新色入荷しました!

今はパウチが嬉しいです!

ねこからナイト3月もお休みです!