お母さんとはぐれてしまったであろう時に、保護されたてんちゃん。すくすくやんちゃ坊主に成長し、素敵なご家族の元へトライアルに!

君たち兄弟でした?といわんばかりに、トライアル初日から、先住猫のむーちゃんと追いかけっこし、早々に仲良しに。。

はちゃめちゃな取っ組み合いも、見ている側はハッピーに。

見事な

シンクロも披露。

かくれんぼも楽しそう

トイレ見守られて

寝る時もずっと一緒。

来て数週間と思えないくらいの、大物っぷり全開の大胆な寝姿。

流れる水のその先が気になって仕方ないてんちゃん。

流れる音がすると、どこからともなく全力でやってくる。

頭被ってることに気づかず、びちゃびちゃになるおバカさんっぷり笑笑

なんの問題もなかったトライアル。

保護主さんと、再度ご訪問して、正式譲渡の手続きへ!

玄関から続く、てんちゃんヒストリー。向かいには、先住さんのむーちゃんヒストリー。

これから2匹のヒストリーが壁一面に広がっていく素敵な景色。めちゃくちゃ温かい気持ちになりました。

そして、階段を抜けると、あー!この人知ってるー!と、てんちゃんが挨拶に。

たっぷり1時間触れ合い、無事手続き終了です!

名前もてんちゃんのまま。

末永くお幸せにー!!

・・・

ねこから目線。の勉強会参加申し込み受付中!アーカイブ視聴29日まで!詳細は画像をタップ!

保護猫と暮らしたいけれど、自分にどんな子が合うのか分からない。ゆっくり相談してみたい!という方は、ぜひ個別譲渡会にエントリーください。事前に生活スタイルなどアンケートでお伺いさせていただき、あなたにぴったりの猫さんを紹介させていただきます!30分貸し切りで、ゆっくりスタッフと相談できます♪詳細は画像をタップ!

ねこからナイト次回は2月8日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

トレーナーとロングTシャツが新しく出ました!!!