SAVE CAT CAFEさんにて里親申し込みのエントリーをもらった「こぱんちゃん」。2週間のトライアル期間を経て、「こむぎちゃん」という素敵な名前をもらい、正式譲渡成立となりました!

トライアル初日から里親さんに甘えまくり、良く食べ、良く遊び、良く寝て過ごしたこむぎちゃん。

心配なことはほぼ起きず、めちゃくちゃ順調にお家に馴染んでいきました。

トライアル期間中、毎日こむぎ日記を付けてくださっていたそうです!飲んだお水の量やどんな風に一日を過ごしていたかなど、丁寧に書いてくださっていました( ´ ▽ ` )

キャットタワーも早々に制覇。笑

猫対応の障子と合っていますね!

正式譲渡の日。保護主さんと一緒に里親さん宅に再訪問します。正式譲渡証を交わしている間も近くをウロウロするこむぎちゃん。笑

お客さんが来ても全く物おじせずにスリスリしてくれるので、親戚やお友達にも可愛がってもらっているそうです。

保護当初は人に触られるのもビクビクしていましたが、SAVE CAT CAFEさんで楽しく過ごす間にすっかり「人間=オヤツくれたり遊んでくれる友達」という認識ができたそうです。笑

素敵なご縁を繋いでくださったSAVE CAT CAFEさん、こむぎちゃんにエントリーしてくださった里親さん、こむぎちゃんを保護してくださった保護主さんに感謝です!

こむぎちゃん、末永く幸せにね!