応募は沢山あるものの、なかなか鰻さんの性格に合うお家が見つからず募集期間が長期化していた鰻さん。

あなたを待っていたんです!と鰻さんが言っているかのようにピッタリな里親希望者さんからエントリーが入り、面会時も鰻さんがグイグイ近づいてきました!

トライアル初日。

まずはケージからのスタートです。

「ご飯とトイレをクリアするまではケージから出さないでください。数日かかることもあります。」

とお伝えしたものの、1時間ほどでどちらもクリアした鰻さん。笑

「トイレしてご飯食べたらケージから出してくれるって聞いたんですけど?」と、里親さんに心で語りかける鰻さん・・。笑

扉を開けてもらうと、

爪研ぎをチェックして、

キャットタワーもチェック。

トライアル初日とは思えない写真の数々が送られてきました。笑

テレビがとっても気に入ったようで、一生懸命画面を見る鰻さん。

徐々に慣れてきて、おっさんのようなスタイルでテレビを見る鰻さん・・。

お布団で日向ぼっこしながら爆睡。

優しい里親さんとの新生活を大満喫しているようです!笑

なんの心配もなく、トライアル期間を終え正式譲渡に。保護主さん、預かりボランティアさんと一緒に里親さん宅に再訪問させていただきます。

譲渡証を交わして皆んなで記念撮影です!

鰻さん、まさかのベットの下に籠城して出て来てくれなかったので、鰻さんだけ合成しました。笑

名前はなんと、そのまま鰻さんになりました!笑

鰻さん、里親さんと末永く幸せにね!

・・・

ねこからナイト次回は5月11日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

ジップパーカーが新しく出ました!!!

今は迷子猫依頼増加につきカメラが嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は5月10日です!