ふわふわ王子のオーレ君

2週間のトライアル期間を経て、正式譲渡成立です!!

元々は保護主さんのマンションの駐輪場に現れたオーレ君。

ガリガリの子猫でした。

生まれつきの横隔膜ヘルニアもあり、長期間の保護治療を経て、素敵な里親さんと巡り会うことができました。

トライアル初日はケージからスタートです。

ちょっとビビりながらも里親さんからちゅーるをもらうと食べてくれました。

ケージの中で、ご飯と排便がきちんとできたら、いよいよ室内デビューです。

おっきなテレビをチェックして・・

窓辺の猫ベットがお気に入りの場所に。

夜は里親さんと一緒にお布団で寝ます。

可愛いーーーー

しっかりお仕事の邪魔もしているそうです。笑

保護主さんと一緒に再訪問し、譲渡証を交わして正式譲渡成立です!!

オーレ君、里親さんと末永く幸せにね!!