餌場に新たに来るようになった新顔さん。ごはんに通ううちに、人慣れの傾向が見られ、周辺環境も悪いことから、保護されました。

まだ幼顔残る可愛い女の子。ちゅーるがとってもお好き(笑)

保護してから、環境の変化にオドオドしていましたが、人慣れもかなり進み、撫でられるのがお好きになりました!!

流れでそのまま指をぺろぺろ。自らスリスリ、構ってのテンションが上がると、指を優しーーく、カミカミ。母性をくすぐる可愛さです(笑)

初めは人見知りするかもしれませんが、慣れるのは早いと思います!そして、本心は甘えたちゃんです。たくさん甘やかしてくださる方、大歓迎です!!

【クロコちゃん】

保護場所:岸和田市

性別:女の子

年齢:約1歳

FIV(-)、Felv(-)

避妊手術済

三種混合ワクチン済

駆虫済

譲渡金:3,000円 (一部医療費負担金として)

面会、里親希望の方はこちら

その他募集中の猫さんはこちら