【大阪市】りぼんちゃん里親募集スタートです!

大阪市天王寺区より、美猫な「りぼんちゃん」里親さん募集中です!!

性別: メス (避妊手術済み)
年齢:約10ヶ月
健康状態:FIV(-)、Felv(-)
三種混合ワクチン摂取済。

街中のお寺にてTNRリベンジで、捕獲されたノラ猫さんです。

保護された時は、↓こんなに風邪で弱っていました。

保護主さんの手厚いケアの甲斐があり、今では見違えるほどの美猫さんに!

まだまだ、人慣れ過程のりぼんちゃん。

写真撮影にお邪魔すると「知らない人来た…」と警戒モード。

つまらない物ですが。とちゅ〜るを差し出すと…

「あら、これ好きよ!」

と穏和な表情に!ちゅ〜る恐るべし!

うみゃうみゃ。

うま〜。

指からも舐めてくれます^ ^

保護主さんとボランティアさんの前では遊んだりもできるそうです!

挨拶代わりに「シャー!」と言ってしまうこともありますが、怖がりさんなだけなので、ゆっくり大丈夫だよ〜怖くないよ〜とメッセージを送ってくれれば少しずつ慣れていきます。

ノラ猫だった子が徐々に人に心を開いていく過程を見ることができるのも、保護猫さんを家族に迎えて入れる醍醐味です。

りぼんちゃんは猫大好きなので、先住猫がおられるお家でも大丈夫です!

応募はこちら

【譲渡条件】
★完全室内飼育
★学生一人暮らし不可
★トライアル期間を設けますので、何でもご相談ください
★事前アンケートにご協力ください
★ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します★かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください
★ご家族に喫煙される方がいらっしゃる場合は、譲渡できません。ご了承ください

【譲渡金】
避妊手術 5000円
ワクチン2回 6000円
ウィルスチェック 3000円
初期医療費10000円(猫風邪治療、インターフェロン、抗生剤)

合計24000円 ※交通費別途

その他募集中の猫さんはこちら

※譲渡条件や譲渡金は保護主さんによって異なりますので、保護猫によって内容が異なります。