不思議な絆を持っているアメちゃん、チビちゃん改め、ふー子とくー太正式譲渡成立です!!

人慣れ過程だった2匹。

里親さんのお家に慣れるまで、約2ヶ月かかりました。

少しずつの変化を気長に待ってくださった里親さん。

はじめは、離れると2匹でご飯を食べに出てきたりしていたそうです。

相変わらず2匹は仲良し。少しずつ里親さんとの距離も縮まっていき・・

スリスリ〜

急に動くとササッと逃げてしまうそうですが、さりげなーく自分たちから近寄ってきて「撫でて!撫でて!」とくるように(*^▽^*)

ふー子は手を差し出しただけで、ガシッと飛びついてスリスリするそうです♪

2匹で毎日里親さんのお膝の取り合いをしているそうです!

のびー。笑

キリっ。笑

2匹が離れ離れになることなく、末長く暮らすことができて本当に良かったです。

優しい里親さんと保護主さんに感謝です。

くー太、ふー子、末長く里親さんと幸せにね!