物置で産まれた6兄妹。ぞくぞくと素敵な家族の元へ迎えられた4匹。

1度はトライアルへ出たものの、正式譲渡には繋がらず、再度募集をかけていました。そして、また素敵なご家族からご応募があり、兄妹でトライアルを開始しました!!

送迎当日。

キジトラさんは、扉を開けるとすぐに探検へ。クロネコさんは、少々フリーズしましたが、こちらもすぐに探検開始!

立派なキャットタワーが用意されていました!

割と物怖じしないタイプで、おもちゃをチラつかせると、体が勝手にうずうず。。

秒で遊びだし、すんなり馴染んでいました(笑)

こちらは、くり抜いて作ったダンボールハウス。

中をチェックし、小窓からひょこっと顔が出ると、黄色い歓声が飛びました(笑)

隅々まで、兄妹のチェックが入ります。

まだお伺いして数十分ですが、すでに楽しそうです!

↓↓↓トイ君

↓↓↓ニコちゃん

・・・

後日送られてきた写真には。。

出窓から差し込む太陽にうとうとするトイ君。

何とも可愛いらしい背中のニコちゃん。

ひっついてハンモックでねる仲良し兄妹。

トイ君の口(笑)

トライアルうまくいきますよーにっ!