「可愛いすぎる」という理由でTNRの予定を保護里親探しに変更させた実力派スーちゃん。

「はるちゃん」という可愛い名前をもらって正式譲渡成立です!!

トライアル2日目にして、活発にお家探検をするはるちゃん。新しい環境に慣れるスピードが早かったです!!

里親さんが買ってくださった沢山のおもちゃもひと通りチェックしていきます。

一番のお気に入りは、青いリボンの猫じゃらしだそうです!!可愛い!!

一番心配だった先住犬さんとの距離も少しずつ縮まっていきます。↑のお写真のピンクのクッションの中で先住犬さんが寝ています。笑

先住犬さんとタッチできる距離に!

ちょっと気が強い甘えん坊はるちゃんと優しくて明るい先住犬さん。

すっかりお家に慣れて、里親さんに甘えてまくっているはるちゃん。

約1ヶ月のトライアル期間を経て正式譲渡成立です!!

はるちゃん、末永く幸せにね!!