どーも。さわやかイケメン(?)の絹玉です。

大阪府河内長野市にて里親さん募集中です!

バッと猫じゃらしの両端を両手で押さえる絹玉くん。笑

生後6ヶ月  オス(去勢済み)

FIV(-)/FelV(-) ワクチン接種済み

譲渡会20,000円(医療費一部負担として)

交通量の多い場所でゴミを漁っていたところを、見かねて保護されました。

とっても人懐っこく、初対面の人ともルンルンで遊んでくれます。

すらっとながーい尻尾がチャームポイントです!

抱っこも撫で撫でも大好き!

かっ可愛いすぎる・・・

こんなに可愛い宝石のような絹玉くんですが、元々かなり飢えた経験があります。

そのため、食べ物への執着が猫一倍強く、ご飯やおやつの袋があると直ぐに穴を開けてしまいます。

でも、少しずつそういった行動も落ち着いていきます。

あまり物の多くないお家が向いています。

絹玉くんのことを理解して、あたたかく受け入れてくださる里親さんを大募集しています!

里親申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら