【京田辺市】ボブくん里親募集開始です!

ふわふわしっぽがチャームポイント!

可愛いボブ君、里親募集開始です( ´ ▽ ` )

保護場所:京田辺市(京都)
年齢:約1歳
性別:オス(去勢済み)
健康状態:FIV/Felv陰性、3種ワクチン摂取済み
譲渡金:4,000円(去勢手術費)

【募集経緯】

子猫の頃に保護主さんの自宅の庭に突然現れ、毎日のようにご飯をもらいにくるようになったそうです。

子猫の頃のボブくん。

周りのノラ猫達と馴染めず、よくいじめられていたそうです。

喧嘩の鳴き声に驚いて、保護主さんが窓の外を覗くと、お向かいの屋根の上でボブくんとノラ猫が睨み合っていました。と、次の瞬間押され負けたボブくんが「ドン!」という大きな音とともに屋根から落ちてしまったそうです。汗

幸い怪我はありませんでしたが、ちょっと、弱くて、どんくさいところもあるボブくん。ノラ猫生活は心配です。

なんとか、保護してあげたい。

でもどうやって捕まえようか?

そう考えていたある台風の日、ボブくんは突然自ら室内に上がり込んできたそうです!

よほどお外が怖かったのでしょう。。 笑

室内には先住の犬がおり、どうしても相性が合わず、お部屋を分けることに。。

少し人見知りですが慣れると、寂しがり屋、甘えん坊を存分に発揮!

大人しく抱っこもさせてくれますし、夜は耳元でひっついて寝てくれます。ベタベタに甘やかしてくださる方、ぴったりだと思います。

模様はアメリカンショートヘアー風(あくまで風)の綺麗なマーブルタビー模様です。

そして、ふわっふわなしっぽもとってもキュートです!

生まれつき左上の歯が1本斜めに生えているようで、時々歯がひっかかってしまいます。

そんな表情もまた可愛いです。

動物病院で診てもらいましたが、日常生活に支障は無いので、特に治療の必要は無いそうです。

まだ生後8ヶ月程度ですが、立派な体格をしています。手足も大きいので、結構大柄な猫さんに育ちそうです!

大柄な猫さん好きの方!

穏やかで甘えん坊な猫さん好きの方!

猫と一緒に寝たい方!

そんな方にオススメです( ´ ▽ ` )

お問い合わせはこちら