まずは優しさ満点のいなりくん!

神社に突然現れるようになり、尻尾を怪我していたため治療のため捕獲しました。

療養中かなり人に慣れている様子だったため里親募集をする事にしました。

性格はかなり穏やかで甘えたさんです。また写真撮影にお伺いした際は人見知りせず、すぐに打ち解けてくれました!

普段は穏やかですが、遊ぶのが大好きでおもちゃをみると目つきを変えてさぁやるぞ〜!と遊びモードに笑

真剣に遊ぶ姿はかなり可愛いです!

猫エイズは陽性ですが、健康状態に問題はありません。

性別:オス

避妊去勢手術済み

年齢:約5才

ウイルス検査:FIV(+)/Felv(-)

3種ワクチン接種済

保護場所:奈良

譲渡金:5,000円(医療費一部負担として)

【応募条件】

・ペット可物件にお住まいの方

・経済的に自立されてる方

・脱走防止策を講じてくださる方

・カップル不可

・65歳以上は後継人がいる事

・・・

眉毛模様が可愛いまろまゆくん!

知人宅の近所で過ごしていたまろまゆくん。現場の環境的にそのままでは心配となり保護し里親さんを探すことにしました。

少し人見知りですが、撫でさせてくれたり抱っこもさせてくれます!

体は大きく、抱っこした時の心地よさはたまりません!

慣れると甘えん坊さんに変身!?

ギャップに心打たれること間違いなしです!

麻呂のようなまゆげ模様は見ているだけで癒されます。

健康状態は良好です!

性別:オス

避妊去勢手術済み

年齢:約4才

ウイルス検査:FIV(-)/Felv(-)

3種ワクチン接種済

保護場所:奈良

譲渡金:5,000円(医療費一部負担として)

【応募条件】

・ペット可物件にお住まいの方

・経済的に自立されてる方

・脱走防止策を講じてくださる方

・カップル不可

・65歳以上は後継人がいる事

・・・

誰にでもフレンドリーなネネちゃん!

知人の庭で産まれた子猫達。まだ小さかったためご依頼主様が保護し里親を募集していました。

他の子達は里親さんが見つかりましたが、ネネちゃんは体調のこともありなかなか見つからず今回ご依頼をいただきました。

とても甘えん坊で食欲旺盛です!

チュールが好きで他の子にあげていると私もー!と鳴きながらスタッフへスリスリしておねだりしてくれました!

初対面でも逃げることなく、撫でてーと近寄ってきてくれるくらい人に対してフレンドリーな猫さんです!

消化吸収が上手くできず、下痢が続き痩せていますが血液検査やエコー等の検査では異常はありません。

性別:メス

避妊去勢手術済み

年齢:約4才

ウイルス検査:FIV(+)/Felv(-)

3種ワクチン接種済

保護場所:奈良

譲渡金:5,000円(医療費一部負担として)

【譲渡条件】

・ペット可物件にお住まいの方

・経済的に自立されてる方

・脱走防止策を講じてくださる方

・ネネちゃんの状態に理解のある方

・定期的にお手入れできる方(お尻周りのブラッシング等)

里親エントリーはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら

・・・

ねこから目線。の勉強会参加申し込み受付中!詳細は画像をタップ!

保護猫と暮らしたいけれど、自分にどんな子が合うのか分からない。ゆっくり相談してみたい!という方は、ぜひ個別譲渡会にエントリーください。事前に生活スタイルなどアンケートでお伺いさせていただき、あなたにぴったりの猫さんを紹介させていただきます!30分貸し切りで、ゆっくりスタッフと相談できます♪詳細は画像をタップ!

ねこからナイト次回は2月8日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

トレーナーとロングTシャツが新しく出ました!!!

今はペットシートが嬉しいです!