とっても愛嬌のあるラブくん。

以前、募集をかけていたいろはちゃんを、迎え入れてくださったご夫婦より、新たに迎えたいと思ってるんです。と、ご連絡があり、ラブくんにお声をかけていただきました!

トライアル当日

見慣れぬ所に緊張気味。

先輩猫さんが2匹いるので、まずは環境慣れのため、ケージスタートです!

緊張気味の中。ちゅーるでも食べてみる?と、差し出すとすぐにペロリ 笑

そーこーしてると、先輩猫さんが様子を伺いに猫扉からやって来ました。

えっと…君は…どちらさん?

スンスンスン…知らないこの子ーー(シャー)!と、去っていってしまいました。

少しずつ、慣れていってね。と、願いながら誓約書を交わし、おいとましました。

後日・・・

ラブくんの夜鳴きと、先輩猫さんたちの警戒モードでドギマギしましたが、少しずつ距離が近くなってるようです!

遊ぶのが大好きな、ラブくん。保護場所の先輩に、遊んでー!とちょっかいをかけるも、マイペースな先輩猫さんはずっと拒み続けていたそうです。

トライアル先の先輩猫さん達は、年齢も近いのできっと遊んでくれるはず!少しずつ受け入れてもらって、仲良く遊べるといいね!

このままトライアルがうまくいきますようにっ!!

ねこからナイト次回は6月9日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

靴下が新しく出ました!!!

迷子の依頼が急増しておりカメラが嬉しいです!