ごはんをあげていた外猫さん2匹を、TNRしようと通っていると、ある日突然、1匹がむちゃくちゃちっこい子に入れ替わったそうです!驚

その2匹の捕獲のお手伝いに向かいました。

これからどんどん冷える、外猫さんには辛い季節。

ん~。。。

保護します!と、依頼者さん。

手術も無事終わり、検査もしてもらいました。

そして、翌日から保護主さん宅で、お家生活に慣れていく練習です。

がしかし、、何と、その翌日から、甘えんぼさんを発揮!!素晴らしい適応能力です!!早くも人慣れが進み、やんちゃくれが増し、お膝に乗るのが好きなことも分かりました!!

そして、里親募集も、ねこから目線。にご依頼いただき、撮影当日。。

まぁやはり、知らない人には、少し警戒気味。そ、それ、逃げる体制ですね 笑

食べることも大好きな、まーくん。ちゅーるをあげて、リラックス時を待ちます。

すぐにぺろぺろ。

最初っから、それ出しなよ。な、目線ですね 笑

満足、満足~!

普段はというと、、

あぁ~、ここここ。落ち着くねん、ここの隙間。笑

可愛いすぎる、ひっつき猫!

遊びの途中でも、ぴょこっと膝に乗りゴロゴロするそうです!

もうすぐ、クリスマスですね。。ということで、

クリスマスverです!何ともお利口さんなまーくん!

まだまだ小さなやんちゃくれボーイですが

私のお膝に飛び込んでおいで!と、お思いの方、是非!笑

【まーくん】

男の子 生後4ヶ月

去勢手術済 ワクチン接種済

FIV(-)、Felv(-)

譲渡金:6,000円(医療費一部負担として)

里親お申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら