「どっしり系ねこさん」のキャッチコピーで里親募集をしていた「るるさん」

1ヶ月半のトライアル期間を経て、「るーさん」という新しい名前をもらい、正式譲渡成立です^ ^

人慣れ具合が未知数だっため、里親さん宅になれるまで時間がかかるかと思ったものの、1週間程度で・・・

このポーズ。笑

3〜4歳という年齢の割に早朝に1人で大運動会を開催するそうで、里親さんが両サイドのお家の方に騒音で困っていないか聞きに行ってくださいました。

両サイドのお家の方とも騒音は大丈夫ですよ、と言ってくださったので心配事は全てクリアとなり、無事正式譲渡成立となりました!

正式譲渡のお手続きに里親さん宅にお伺いすると、ダッシュでソファーの下に隠れるるーさん。笑

普段の里親さんとるーさんの静かで愉快なやりとりを写真で教えてくださいました。

ご飯要求レベル1

・・・

ご飯要求レベル2

・・・

ご飯要求レベル3。笑

・・・

食後。笑

里親さんの脚を枕に食後のひと眠り。

・・・

ヒーターは

るーさんの物。笑

オシャレな休憩場所の素敵なソファーも

るーさんの物。笑

キャットタワーよりもソファーが良いそうです。笑

可愛いから許してしまうそうです。笑

こんな目で見つめられたら、確かになんでも差し上げてしまいそうです。笑

るーさん、優しい里親さんの元で、末長く幸せにね!!