心射ぬく可愛さのななお君。

持ち前の愛嬌でお問い合わせは多いものの、なかなか、ななお君の性格とベストマッチするお家とのご縁が繋がらず、里親募集期間が長期化していました・・。

でも、そういう時こそ、現れるんですよね。最高の里親さん!!

そして・・

ななお君にも、やってきました!泣

賑やかな4人家族+ななお君とほぼ同じ月齢の先住猫さん。人間も猫もななお君にピッタリです!

面会を経て、トライアルへ!

ケージにななお君を入れて、布で覆い、「落ち着くまであまり覗かずにそっとしておいて上げてください。」とお伝えしている側から先住猫さんがグイグイ・・。笑

早くななお君と遊びたくてたまらない先住猫のくうすけ君。笑

ななお君が環境の変化に慣れるまで1週間ほどかかりましたが、里親さんご家族が優しくみまもってくださったお陰で徐々に慣れていきました!

期待通り2匹は良き相棒に!

ななお君の「お」を取って、「おうすけ」という素敵な名前もつけてもらいました!

お気に入りのボウルでリラックス。笑

すっかり家族の一員になりました。

正式譲渡の為に、保護主さんと再度里親さん宅を訪問させていただき、譲渡書を交わして正式譲渡成立です!

みんなで記念撮影!くうすけとおうすけが元気に走り回り過ぎて、苦労の末に撮れた集合写真です。笑

おうすけ君、末永く幸せにね!

保護主さんも妥協せず、長期間お疲れ様でした!!

・・・・

ねこからナイト次回は7月13日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今はペットシートや消毒が嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は7月12日です!