小太郎君の正式譲渡日からトライアルに入ったレオン君。1ヶ月のトライアル期間を経て、すっかり小太郎君と仲良し兄弟のような関係になり、正式譲渡成立となりました!

元々、食が細い、あまり人懐っこいタイプではない。と言われていたレオン君ですが里親さんのところではキラキラした瞳でおやつを要求したり、足元にスリスリしたりするようになりました!

小太郎君ともすっかり仲良しです!

コタツ布団で爆睡する2匹。笑

ニャンプロだってできるようになりました!

一緒に食べるとご飯も進みます。

クールなレオン君と構って欲しいタイプの小太郎君。すっかりお兄ちゃんと弟という感じです。

良かった〜!!

・・・

正式譲渡の日に、保護主さんと一緒に里親さん宅にお伺いしました。

約1ヶ月ぶりに保護主さんに抱っこしてもらうレオン君。

保護主さんに抱っこしてもらい、里親さんに撫でてもらって嬉しそうなレオン君。おでこの辺りを撫でてもらうのが特に好きなんだそうです。

優しい保護主さんと優しい里親さんのおかげで素敵な弟とお家ができたレオン君。末永く幸せにね!!

現在里親募集中の猫さんはこちら