今年の1月にTNRをした2匹の猫さん。

この子達はまだ小さい頃から母猫が姿を消し、2匹寄り添って強く生きていました。

それに応えるように依頼主さんもご飯をあげ続けてくださっていました。

しかしある日、、

餌やり禁止の看板が…

それに加えて周辺の車通りも多くどうしたものかと悩んだ末、外にいる時から依頼主さんが抱っこや撫でれるくらいに慣れていたため、ねこから目線。に保護捕獲と里親募集のご依頼をいただきました。

おにいちゃん(グレー白)

ちびちゃん(キジトラ)

無事に保護でき、少し怖がりさんではあるものの、馴染みの人であれば撫でることもできるくらいに!

ちびちゃんは甘えん坊な男の子!

撫でられるのが大好きで、すぐに擦り寄ってきます…撫でるとすぐにゴロンとお腹見せてもっともっと!とおねだり、、たまらなく可愛いです笑

おにいちゃんはクールでかっこいい男の子!

普段はツンっツンっとした態度で、かっこよさを必死で保っていますが、ご飯や焼きがつおを見ると一変!すぐにちょうだい!ちょうだい!と寄ってきます。そのギャップがなんともたまりません!

まだまだ育ち盛りで元気いっぱい、食欲旺盛な、そんな兄弟猫さんの里親さんを募集中です!!

【ちびちゃん・おにいちゃん】

性別:オス・オス

年齢:約1歳

去勢手術済み

三種混合ワクチン済

ノミダニ駆虫済

FIV(-)、Felv(-)

譲渡金:10,000円(2匹分の一部医療費負担として)

【譲渡条件】

・2匹一緒に飼ってくださる方
・ペット可物件にお住まいの方
・学生、シェアハウス不可
・脱走防止に努めてくださる方

おにいちゃん・ちびちゃんへの里親申し込みはこちら

その他里親募集中の猫さんはこちら

・・・

ねこからナイト次回は7月13日です!!

オンザコート様とのコラボウエア販売中です!

リュックとTシャツが新しく出ました!!!

今はペットシートや消毒が嬉しいです!

ギフトを送ってくださった方にはささやかながら、オリジナルのthank youステッカーをお送りさせていただきます!ギフト送ったよフォームよりご連絡ください!

次回の譲渡会は7月12日です!